●東京ガールズコレクション | oipro

oipro

ストリート系アングラ系リアル系に特化したキャスティング会社です

行ってきました 埼玉スーパーアリーナ TGC(東京ガールズコレクション)

えっと
この 流れからすると~
 

当然 kitson 絡みかと思うじゃん?


ところがっ 違うねん


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
ん? どこがガールズコレクションか?って

そう

なぜかガールズコレクションなのに  よ・・・う


$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

よ 洋服の青山が参加してて

溝端淳平くんの登場前に使用される オープニングの映像に

シルエットイケメンだんさーが 必要だっつんで はけ~~ん
$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

たとえシルエットでも イケメンとブサメンの差はでかいとの事なので

顔うつらねーのもったいねぇけど

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・
イケメンdancer Noriくん にお願いしたぁ

当日 現場で見たら

ブルーマンの登場 からの 青・・・

ブルーマンの ブルーで 青・・・ とかけて まさかの 洋服の山 展開

直球すぎて ウケたw

映像はかっこよかった~

$Oi-chanのすごい人材派遣記録とか・・

青山見て kitson終わったら 帰って きちゃったけど
いやぁ すごいね 3万人

ファッションショーみながら 携帯で その服が買えるってのもゴイス~~

世の中 進化してんだなぁぁぁ

と 思ったのですた


おわり

kitson nightレポは まだまだ終わらん~~