以前は、かなりのホームシックになったり


おとなしい彼は、(私には違うけど?)


日本の慌ただしさになかなか慣れずというか


落ち着かなかったり…


で、


「少し、バケーションが必要だ」


と。



特に大喧嘩したとき


「もう終わりだ。アメリカへ帰る!!爆弾


と何回か言われたり。



(数日前も機嫌が悪かった私に

彼が怒り出し大喧嘩へ爆弾パンチ!メラメラ



そのたび、かなり傷ついてるけど。。。しょぼん



夏に少し帰ろうかな、とリンは言っている。


私も夏の予定を立てたいから、


どうするのか早く決めて欲しい、と思うあせる



安い時期を狙って帰るなら、チケットだって早く取った方がいいし。


でも何より、気になっているのは



単なる夏のバケーションでしばらく帰るのか?


もう、アメリカへ帰ってしまうのか!?



「アメリカへもう帰りたい?」


と聞くと


「Not really」


というリン



やりたいことがあるのに、


外国人だから制限があったり


手続きがかな~り大変だったり。


面倒くさいルールがあったり


色んなことにぶつかって、ちょっと嫌気がさしてるのもある。



でも、何より私達の喧嘩が原因だろう。



でも、


生 山あり谷あり




いつも笑顔ではいられない。



なるべく心がけなきゃいけないけど、



やっぱりいろんなことで、機嫌が良くないときだってある



それくらい受けとめ、見守ることができないなら



この先ずっと人生を共にしていくのは、難しいと思う。



少し地元へ帰した方が気分転換になるのかな

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村