昨日は、朝一度メールしただけで、


昼間もまったくメールがなかった。


いそがしいのかな?と思っていたが


夜、とうに帰宅してるであろう時間になっても携帯にも連絡なし。



前日、彼とちょっともめた(?)


というか、彼の言葉がひっかかって、


メールの返事をすぐ送らなかったら、


「そういう態度が嫌いなんだ」と言い出し。



一応、Skypeのために PCを立ち上げて待ってみた。


オンラインにはしていなかったが。


彼は、Skypeを立ち上げたが、しばらくしてログオフになった。


お風呂とか、何かしてるのかな?と待ってみたが、音沙汰なし。


PCのメールにメールをしてみた。


「今日はどうだった?すべて順調?」



Skypeは、


相手がが画面の文字を見ていなければ、◎マークがうずまいたまま。



でも、違うサイトをみていたりしても、その画面に戻して


メッセージを見れば、そのマークは消える。。。


(しばらくSkypeを開いていない友人に、メッセージをおくっておいても


見ていないから、渦巻きがずっと付いている。)


※使い方を、もし勘違いしていたら、どなたか教えてください



彼の◎マークは、すぐ消えた!!!


でも、返事なし。


数分後、またメッセージを送った。


「無視されるのは好きじゃない」


また彼はすぐ見たようだ。


(と、思う…)


でも、返事なし



携帯に、


「Thanks,

Good night


と送った。


返事が来た。


「~~~ とっても疲れて、寝てしまった」と。



は???


疲れてて話したくないんだったら、


早くに、そうメールでもしてくれれば良かったのに。


私は、PC開いてずっと待たなかったよ。


夜、PC使ってたんじゃないの?





相手から、無視されたり、

変な言い訳されたりするのってイヤ 爆弾 プンプン


なんでちゃんと言ってくれないんだろう。

彼がいけないの?

私がそうさせてるの???


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




どうしたら、そんなに早く彼のこと理解できるのかな?

      ダウン

1秒で彼の心理がわかる本/藤沢 あゆみ
¥1,260
Amazon.co.jp