心身は繋がっている、


もちろん




最近は、特に痛感させられる。


悩んでばかりいるからか、


精神的によろしくないからだろう。


体に異変が…。


発疹が、結構、かなり。。。


薬を飲んでも効かない。


あちこち痒くて、赤く傷になったり。




ストレス性のものだから、難しいのかな



どうしたら、よくなるだろう。



答えはわかっているけれど。



あいかわらず、ちょっとのことで、すぐ喧嘩になる生活


ネガティブじゃなく、


ポジティブに、明るくいきたいな


「笑う門には福来る」よね


今日は泣いても


明日は笑おう



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村




アロマで癒されたい…