しばらく考えていた


「新年の抱負」富士山


先日テレビでやっていたけれど、


英国の心理学者が言うに、


新年の抱負は、80%は叶わず終わるらしい…


(知りたくなかった、でもうなずける)


で、


叶えられるように新年の抱負の立てるには



クローバーシンプルにする


クローバー去年と同じものは避ける


クローバー家族や友達など周りの人たちに話す



これが良いらしいです。



思えば、私も去年と同じってことが多いな~


(ってことは、叶ってないってことねあせる



でも、去年は、


無謀にも立てたと思える抱負(まさに豊富!)



「恋人を作って、一緒に住む」



が現実になったもんな~


自分もびっくり!

(今は、爆弾 雷だけど…)



今年は、


ゆとりのある暮らしができるようにしたいお金


とか


やりがいのある仕事をしたい本


とか


リゾート地で結婚式をあげたいな虹


だとか 


色々あげればあるけれど、




やっぱり


ハッピー(な気分)でいたい ラブラブ



これにつきるかな ニコニコ



彼と仲良く


彼が家族にも自慢したくなるくらいあせる


お互いに愛し合って、思いあってドキドキ


楽しく笑いの絶えない にひひ


(涙じゃなくって汗


暮らしていきたい


チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンク




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ
にほんブログ村



この本は、私が何回も読み返してる本 ↓

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は.../ジョン グレイ
¥560
Amazon.co.jp

ジョン・グレイ博士の「愛される女」になれる本 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)/ジョン・グレイ
¥560
Amazon.co.jp