「東京モーターショー」へ行ってきました にひひ



オフィシャル東京モーターショーガイド〈2009〉
¥500
Amazon.co.jp


彼に付き合ってはてなマーク


いえいえ、私 クルマ好きなんです。

女性にしては、かなり好きな方 !? だと思います 車



モーターショーへは、今までに何度も行ってるので、

もちろん今回も音譜


夢のあるクルマ(コンセプトカー)を見るのが毎回楽しみ!

かわいいのも多いんですよ。



いつも行く相手を探すのが大変でしたが…

メンズの友達でないとクルマにあまり興味ないから。。。



リンはクルマ 車 大好き~ ドキドキ


特に、日本車に興味津々っ


日本に来る前から話をしていて、

彼は、とっても楽しみにしてました ラブラブ!


「もうすぐだね~」


なんて、よく言ってました。


「日本のモーターショーは、かなり規模が大きいんだよっ」


そして当日


行きに、いきなり間違えました。


しばらく電車で行っていなかったので、

最寄り駅を間違え…


「ここは、なんか雰囲気が違う…」 あせる


間違える人が、結構いるのか

「モーターショーへは、この駅ではありません。……」

と案内板が出ていました汗


乗り換えて、ようやく到着~ ニコニコ



やっぱり混んでましたあせる

特に、各社のキャンギャル(?)がいる所は

高そうなカメラで取り捲るメンズ達… 汗


リンは、


なんでクルマをとらないで、あの女の人たちばかり撮ってるの???

おかしいよ」 得意げ


「リンは、撮らなくていいの~?」 べーっだ!


とふざけて聞くと、


「NO!」

と頭を振っていました。


しばらく見て歩くと、


「日本のモーターショーって小さくなったんだね~」 しょぼん 

ちょっと残念がっていました。


確かに昔はもっと大きくて、見て歩くのが大変だったのに。

最近、テレビで見たれけど、

上海のショーがうなぎのぼりで規模が大きくなっているらしく。

日本はどんどん下火に。

恐るべし中国パワーパンチ!



でも、リンはいっぱい写真を カメラ 撮って満足そうだったので、

良かった良かった ニコニコ



帰りに、近くのレストランで遅~い昼食(早い夕食?) ナイフとフォーク

混んでなかったし、(休日ってどこも混んでるので…)

ゆっくり、おいしく頂きました~


帰りの電車では、


ばく睡 ぐぅぐぅ


しばらく席があいてなくて、立ちながら居眠りしていたリンでした にひひ








こんなかっこいいクルマで恋人が迎えに来てくれたり~

なんて夢でしょうか?


Always smile for you  ~国際遠距離な恋をして~





やっぱり、ドライブデートっていいですよね~。

付き合う前でも、二人だけの空間だから、なんだか特別な感じが音譜


よろしければ、クリックお願いします さくらんぼ

 ↓         ↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログへ