忘年会

テーマ:

今年もこの時期がやってきました。

20代の頃、前の会社の忘年会で、最悪の思い出があります。ムキー

飲んだ勢いで、職場の上司とふざけていると、その上司が ワサビ

を手に取り、私の耳の中に押し込んできたのです。ゲロー

もう最悪です。笑い泣きタオルでふき取り何とか事無きをえましたが、

とんでもない思い出です。でもこの話は続きがあって、それから

2~3年後、左の耳の中で「コロコロ」と音がするので、違和感を

覚え、何度か耳かきでつついていると、石ころようなものが出て

きました。ワサビの匂いがしました。ポーンびっくりです。

飲んで悪ふざけするのはやめましょう。

                                  

                                  べーさん

 

AD