「たまに・・・」

テーマ:

好き嫌いが

めんどくさい奴だと

言われた

 

Kでございます。

(´;ω;`)ブワッ

 

自分でもそう思います。w

 

 

さて

寒くなってきて

温かいものが恋しくなり

 

お風呂なんかも

楽しみのひとつに

なってきました。

Oo。。( ̄¬ ̄*)ポカポカ

 

 

温泉もいいのですが

 

最近ふと

無性にサウナに入りたくなる

衝動にかられますw

 

(*。◇。)ハッ!

 

 

 

正直、サウナは

あまり好きではありませんでした。

 

暑いだけだし・・・

息苦しいし・・・

ヾ(*`Д´*)ノ

 

 

って

思ってたんですけどねぇ・・・w

(;´・ω・)

 

 

なんか・・・こう・・・・

 

 

汗をいっぱいかいて

さっぱり?wしたいような・・・w

衝動が頻繁に・・・w

 

 

 

そんな衝動を抑え

日々を送っていると

 

先日、ようやく

サウナに入る機会が

やってきました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

早速、サウナに突入

 

 

 

(゜д゜;)

 

 

 

 

 

(゜д゜;;)

 

 

 

 

 

(;:゜д゜;;)

 

 

 

 

 

 

─=≡ヽ(;´Д`)ノ

 

限界ジャー!w

 

 

あまり時間も

無いなかでの

サウナだったので

 

10分ほどで

ギブアップw

 

 

正直、言えば

もう少しは入れていたかもw

 

昔よりは

全然、苦じゃなかったです。

ε=(。・д・。)

 

 

そのせいか

今もサウナ衝動は

収まっておりませんww

(ノ∀`)アチャー

 

 

再び機会を狙っている

Kなのでした。

 

 

それではまた。

( ´_ゝ`)ノシ

 

AD