手帳会議②

テーマ:

皆様ごきげんよう(o・ω・o)

なかなか咳が治らなくて辛い日々を過ごしてますが、皆さんは体調どうですか?私は咳だけが出てるだけで、他はすこぶる元気です(笑)早く咳も出なくなればいいな。。。ショボーン
 
 
 
さて、話は変わりまして・・・ひらめき電球
またまた手帳のことを書かせていただきたいんですが、ついにバレットジャーナル用の手帳となるノートをゲットいたしましたおねがいルンルン
さて、私はロイヒトトゥルムとモレスキンどちらにしたのでしょうか?(笑)
 
 
 
正解は・・・
 

 
ロイヒトトゥルムの方眼ノートにしました~おねがいラブラブ
カラーはブラックにしましたキラキラ落ち着いた女性を目指したいなと思いまして←えっΣ(・Д・)
というのは嘘で、ブラックだとシンプルで飽きがこないかなぁと思ったのと、高級感があるかなと思いましてニコニコ
 
 
 
バレットジャーナル初心者な私ですが、なかなか続かなかった手帳の記録も、自分オリジナルで書きたいことを記録していくことができ、デザインも自分で考えて書いていくことができるので・・・きっと今までよりかは愛着わくはずニコニコ
たから続けれるはず!!(笑)
 
 
 
 
ノートも手に入れたし、これから自分オリジナルの手帳で気の赴くままに書いていきたいと思います照れ
 
 
 
梅ちゃん先生流れ星
 
 
 
 
AD