皆様ごきげんよう(*-ω-*)ラブラブ
最近、朝は布団から中々抜け出せずにいるのですが、皆さんはどうですか?きっと私と一緒よね( ・-・)
ほんと、朝辛いわー( ´-`)




さて、そんな今日は・・・私が最近夢中になってるものの話をしたいと思いまーすっ( ・`ω・´)キラキラキラキラ





最近夢中になってるもの・・・それは読書です。




はい、いたって普通でしたね。すみません(・-・)(笑)
基本的に最近読んでるのはホラーサスペンス、刑事物が主です目
普通に小説は今までも読んでたけど、今年は結構なハイスピードで読んでおります照れ




読書に夢中になったきっかけはドラマですうーんドラマを見てて原作が気になり読んでみたパターンです(笑)
!そこから見事にはまってしまいましたっお願い
ドラマの方は終わったんですが、原作の方は続いてるので、早く新作が出ないかなぁ・・・と首を長くして待ってるところですルンルン
なので、お目当ての本が出るまでは他の本を読んでみようということで今はこれを読んでいますニコニコ



これも前作読んではまったので、その続きが気になって読んでるパターンです(笑)本の下に写ってるのは私のお気に入りのブックカバー(*´ω`*)
ちなみに、前作は『リカ』ってやつです音符なかなか読んでて怖かったけど面白かったですよおねがい
気が向いたら読んでみてくださいウインク




これを読み終わったら、今度は『星の王子様』を読む予定ですルンルン今さら感半端ないけど、『しくじり先生』でオリラジのあっちゃんがプレゼンしてるのを見て読みたくなった!!(笑)実はもう買って用意してある口笛
早く今読んでるやつ読み終えなければ。。。




寒い冬にコタツに入って暖まりながら皆さんも読書をしませんかニコニコ?
それではまた次回ウインク




 

梅ちゃん先生流れ星