皆様ごきげんよう(・∀・)ノ
てか今日めちゃ暑いんですけど( ´△`)
路上教習の時、半袖の人もチラホラ見かけました目
GWも天気いいみたいだし、お出掛け日和な日が続きますね(*´∀`)音譜




さて、そんな先日の水曜。。。
私はまた1人で映画を観に行って来ました目





観に行った作品は・・・





ワイルド・スピード7』




私、ワイスピ作品のファンでして(ノ)´∀`(ヾ)ラブラブずーっと観てきてるので、今回の作品も公開された日から観に行きたくてウズウズしてましたのよひらめき電球観たい作品は例え1人だとしても観に行きますぜ(`・ω・´)
主演のポール・ウォーカーさんの遺作ですしね(´・ω・`)ちょうど撮影中に事故で亡くなられた為に、ポールさんの実弟二人協力のもと、今回の作品はできあがったわけですひらめき電球これは観ないわけにはいかんでしょ!!




ということで観に行ったんですが……。
今回は空から車ごとダイブするっていうシーンをCM等で見てたのですが・・・まぁ、スケールの凄いこと!!
例の空からダイブは凄いよホンマに(ФωФ)
わたしゃあ、ずっとハラハラドキドキしっぱなしでしたわビックリマーク(笑)
あのドラテク(ドライブテクニック)は半端ないよって話よねひらめき電球




そんなスリル満点なワイスピですが……今回まさかのお涙ちょうだいのシーンもありましてしょぼん
私、ワイスピでまさかの涙でした(。´Д⊂)ホロリ。いや、本当に不意討ちすぎたけん(笑)
(Twitterのトレンドにもなってたくらいだせ?(笑))




観終わりは満足感たっぷりで、また観たいーってなってました私得意げでも、今度は友達とシンデレラ観に行く約束してるからな音譜
ワイスピ……ポールさんが亡くなってしまったので、もう今回の作品が観納めなのかな。。。(´・ω・`)ザンネン




車好きの方、私のようにワイスピ好きの方は絶対観に行って下さーいアップアップ⬅え、強制ですか?