皆様ごきげんよう(*´∀`)音譜
12月前半が今日で終わりですねひらめき電球
残りの後半戦も頑張っていきましょー!!⬅気持ちだけは気合い十分やで(`・ω・´)アップアップ





さてさて、私。
本日の9時間目の教習は一段階の学科でした(ФωФ)ひらめき電球





ここ最近の一段階の学科の様子は事前に聞いてたので、覚悟はしてたんだけど……第一教室に入ったらその多さに圧倒されたよ目





マイクのおかげで喉を痛めずすみましたが、問題はハンコ押しの方ひらめき電球





⬇⬇こちらの教習カードにハンコを1つ1つ押していきます。(これは見本のまっ更なやつ)



このハンコ押しが昨日は120名分あった!!




私、どうしよ。。。
と思っていたら、優しい優しいY指導員と、優しい優しい受付のYさんが助けてくれました(о´∀`о)ラブラブ




本当に助かった(*´∀`)
お二人ともありがとうございましたラブラブ