iPod/iPhone用マイク付きイヤホン | 年中夢中の好奇心

iPod/iPhone用マイク付きイヤホン

今日は、オリカを作る暇がないので、日常生活のことを・・・・・



僕は、iPodtouchを持っています。

8GB。



で、最初はそれに付いてたイヤホンをつかっていました。



ですが、つい最近壊れてしまいました。。。。。



そこで、とりあえずすごく前にかっておいて、ずっと使っていなかったイヤホンを使うことにしました。




そのとき問題になったのが、




長さが足りない・・・・・






ぼくは、しぶしぶそれを使っていたのですが、
最近、マイク付きイヤホンの存在を知りました。



ちょうど、友達に音痴な人がいて、その人の歌声を録音したかったし、
イヤホンもほしいし・・・・・




ということで、某家電量販店のポイントがたまっていたので買いました!!!






おお!



これは・・・・・



ジャストロング&めっちゃ耳にしっくり来る!
しかも、わざわざipodをひらかなくても一時停止や、曲の変更ができる!!!!


いや~~~~~~



これにもっと早く出会っていれば・・・・・




と、いうことで、今回はここまで!!!!




でわでわ(^_^)/~~