嘉手納基地で行われた日米優秀隊員表彰(USO)の授賞式に参加しました | 大山たかおブログ

大山たかおブログ

那覇市議会議員 自民党会派
大山たかお のアメブロです


テーマ:

「信賞必罰」・・・功績があれば必ず賞を与え、罪があれば必ず罰すること。賞罰のけじめを厳正にし、確実に行うこと。

とあります。

自衛隊や米軍においては、「信賞必罰」ということに大きな力を入れています。みんなの前で表彰したりします。怒る(叱る)ことはよく聞きますが、褒めることはなかなか見れなかったりします。会社でも「営業成績年間No1」とかもありますね。

今回は、USO(United Service Organizations)が行うUSOサービスサルートに参加しました。その時のことを少し書きます。

 

続きはこちら(ここをクリック
 

 

 

ブログむら・政治家(市区町村)1位へ にほんブログ村 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ブログを読み終わったら「ポチ」と投票で「大山たかお」を応援


大山たかおの政治活動は皆様のご厚志によって支えられています政治とオカネについて〜議員になってわかったこと〜


拉致被害者を全員返せ!〜あなたの意思表示が政治を動かせます! ↑↑ブルーリボンバッチの購入はこちらから↑↑


大山たかお公式LINE@ 友だち追加 「友だち追加」をタップorクリックで登録をお願いします。