質問募集します♪ | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

質問募集します♪

$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba


おっはにゃ




先日からどーーーーしても
ピザが忘れられなかったので しらけ
さっきピザ注文しましたぼー




なぜかというと
友人宅で見た
お願いランキングの美食アカデミーが
ドミノピザだったからですキラリ
(録画ね)








昨日の地デジイベント来てくださった方々
ありがとうございましたどーもっ音符
意外とまだ地デジでない方が
ちらほらいたので
あと一ヶ月だから
お早めにーっ♥




平日なので皆さん来るの厳しいかなーと
思ったのですが
沢山の方々に来ていただけましたっ




二回目のステージではなんと
この地デジカを手につけて
踊ったのむっくびっくり


$大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba






そして余談ですが
私が出演させてもらってるパチンコ台
CRラブ嬢の携帯サイト的なのに登録すると
私大矢真夕嬢からメールが来る仕様なんだけどぴかっ
昨日のコメントによると
ちょうど私がステージ上にいる時に
「今元気に出勤中だょ!」
みたいなメールが来たらしい笑1




営業メールって実際
そういうふうにやるんかなはてな
ちょっと単純な気もするけど 笑








突然ですが
だいぶ前にやって好評だった
質問募集のコーナーの
第二弾をしてみたいと思いますハート




この記事がupした時間から
きっかり24時間以内に来た質問に
お答えしまっすので
何か聞きたいことあれば
この機会にコメントに書いてねメロメロォー




この記事の24時間以内で
お一人様一つでお願いしますハート
まってるにょん♪