レースの日記 | 大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba

レースの日記

大矢真夕オフィシャルブログ「FREE PASS」Powered by Ameba-DVC00115.jpg

予選の日は
サーキットに着いたころには
雨が降ったり止んだりしてたので
ピットウォークや
ギャルオンの移動中に
降ってほしくないな~
って思っていました




が!




それ以降
サーキットにいる間は
ほとんど降らず
ホテルに向かう
帰りの車の中で
降り始めたんです




その点ではかなり
ついてました♪




ピットウォークは
予選の日は
ドライバーさんのサイン会と
スペースが半分ずつになるので
前より撮りづらくはなってますが
それをカバーするため少しでも多く目線を回そうと
がんばりましたo(^∇^o)(o^∇^)o




その後のギャルオンや
キッズプレゼントでも
沢山の方々から
差し入れや写真をいただいて
やっぱサーキットに来ると
元気を分けてもらえるな~
と思いました(^O^)




そして
今回のキッズプレゼントは
立川さんとリチャードの
サイン入りの
ミニチュアZENT号
今回から配り始めた
ノート
ZENT sweetiesタオル
の三点セットでした




今まで
サイン入りのものを
プレゼントしたことなかったので
レア度高めです(^O^)




予選の結果は。。。
13位m(._.)m




セッティングを変えてみたら
裏目に出てしまったそうです




そしてその日の夜の
食事会で
セルモの佐藤社長が
言っていました




「明日はピーカンだ!」




と。




マユは意味が
解らなかったんだけど
すごく晴れることらしいです




朝は少し曇ってましたが
あの雲はどこに行ったの~!?
ってくらい
いい天気になりました(^O^)




予選の日は夏コスだったので
決勝は冬コスに
するつもりだったけど
また夏コスにしようか
迷ったくらい
気温も高かったです!




まぁ冬コスと言っても
袖すらないんですけどね





今回ゴールぎりぎりまで
レースを見ることが
できなかったので
携帯サイトで順位を確認していて
結果は10位でした




あと2戦
どうなるか分かりませんが
もう一度ZENTセルモが
表彰台に乗ってる姿を
見たいです(^O^)




そして個人的には
また立川さんに
最多勝ドライバーに
なって欲しいし
そう思ってる
ファンは少なくないはず(^O^)




今年もあと少しになりましたが
皆さん応援よろしく
お願いします♪