新年会終了。。。 | 『芦屋のかなかな家主の独り言』

『芦屋のかなかな家主の独り言』

神戸のお隣・芦屋市で賃貸マンションを営むおとぼけ家主「かなかな」が、地域の紹介や賃貸のお話を少しだけ。。。
--- 決してお部屋のPRブログではありませ~ん! ---

今年5回目の新年会、終わりました。

毎週、何かありました。

出て行くの嫌いじゃありませんが、回数としてはこれがやっとでしょう。

2月に入ると泊まりの呑み会が2回・・・、もしかすると普通の呑み会が更に1回?

けっこうハードです。

若い頃は仕事が忙しく且つ財布的にも連夜の呑み会は無理でしたが、今は時間とお金には余裕があるものの体力がついていきませんね。

 

 

さて、1月も最終の週末です。

ここら辺りで決まって欲しいものです。

 

今日の内覧予定は今のところ1件。

昨年末に市内から撤退した仲介店舗の店長だった、今は隣の街の店の店長から連絡がありました。

どんな方が来られるか楽しみにして待ちましょう。

 

にほんブログ村

にほんブログ村