最近 | 途中下車

途中下車

日々の話

こんにちは❤

12月考査があっていろいろ忙しくて

全然記事書けんかった~

久々に書きます!(^^)!





今日は中3の時の友達5人とサイゼリア行ったよ~

久々に会った子ばっかりやから楽しかった!!

みんな卒業して変った気がする(^O^)

良い方やで☆

なんかあーんより大人にみえたわぁ!


お互いの高校の話した。

高校っていろいろあるなぁ~

と改めて感じた!(^^)!


「高校選択間違えた~」

って言ってる子がいました!!!!!!

そんなこと言ってるのあーんの学校ぐらいやと思ってた!

でもちゃうねんな!!!!!

少し安心・・・


でもでもどこの学校の子も言ってるということは、

高校っていうもの事態がしんどいてことかぁ!!

って思いました(^◇^)

高校を卒業した人を尊敬します(ー_ー)!!


see you♪