amazing!


いま、アメリカのケンタッキー州🇺🇸

からはじまって、


キャンパスの中で、外で、


ノンストップで24時間!!!


もうじき1か月になります‼️



これは何かのお祭りではありません。


昼間からみんな酔っ払っているのか?とか、おかしくなってしまったのかと思う人も多いでしょう。


このように、

🔥のような情熱と喜びに

満ちあふれる現象が突然起こることは、


言葉では説明がつかないんですが、

歴史的に全然おかしなことではなくて、


2000年前から今に至るまで事実として、

数えきれないほど記録、記載されています。



あ!誤解しないでくださいね😊


いま、ここでみなさんに

何を伝えたいかと言いますと、


この内容を理解したくて、

字幕ないと分からない僕なのに、

なぜか必死に英語に耳を傾けている。


そんな自分に驚いている


ということです 笑



🇺🇸で何が起きているのか👇



こちらが今この時間、

ライブで流れているもの👇🇺🇸



YouTubeには過去のライブもいっぱいライブとして表示され、

今のものが探しにくいですが、

これでいま🇺🇸とつながりますよ☝️