静岡県、御殿場市の

時之栖(ときのすみか)という場所にて。


先日の続きになるのですが、

トレーラーハウス、遊園地の後に、

締めは、富士山を見ながら入れる日帰り源泉温泉に。


広大な敷地の時之栖。

ステキな温泉の後、外に出たら大変なことに!!!


なんと敷地中の至る所が、

ライトアップされた幻想の世界に!


ライトアップされていた時之栖の中の教会で。


通りすがりの方が、

うちの娘はここで賛美歌を歌っていた、

という声が聞こえたので、


結婚式のチャペルというより、

おそらく本物の教会だと思います。


親子連れのお父さんが、

この羽根の前でポーズをとっていたので

シャツを脱いで僕もやってみました。


とにかくここだけでも

ライトアップが半端ないです。


ご覧の通りです✨





ということで、

撮影してくれた妻も。



絵になっているじゃないですか。


僕がやるとパロディに見えるのは、

高さを合わせようと

必死に大股に広げたポーズのせい?笑

オーバーオールのせい?笑


今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございました!


明日からの一週間も、

いろいろなことがあっても、

心と目をキラキラさせましょう!


羽根はなくとも、

前に進んでいきましょう!!!



追記:


時之栖は御殿場市。

裾野市ではなかったので訂正しておきました。ご指摘ありがとうございました!