どうすれば喜んでもらえるだろう。

 

そうだ!イラストを描いてみよう!

 

今回、あのボブディランもやっている、

リトグラフな発想で、

えんぴつで書いた絵を下絵にして、

これから一枚ずつ、この手で、

心の思いつくままに色を塗ってお届けします。

 

同じものが1つもない。

 

そういうものが作りたく、

このDVDパッケージにしました!

 

この話しは私に関係ない〜という方も、

 

楽しい仕掛けをたくさん作ってみたので、

最後までお読みください✨

 

さて、どうなっているかと、

今回のDVDパッケージは意図的に、

表裏が白い固い紙だけです。

 

しかし、

 

ただのその固紙の中を開けると…

 

 

このように、左には僕の絵、

右にはメインのDVDが入っています。

 

この紙のスリーブケースは、

糊で取り付けてしまうので、

実際には裏側は見えませんが、

もし見れたならこうなっているのです。

 

 

DVD盤をこの惑星の中に包んでいますので、

取り出す際には、

惑星の紙を指で摘んだまま、

惑星ごと外に出してください✨笑

こちらが通常版です。

 

サポーターになってくださった皆様には、

限定の月パッケージです。

お手紙とサイン付き写真を添えて送ります。

 

 
まだまだ仕掛けがあるのですが、
最後にもう1つだけ。
 
仮面ライダーの顔を意識した
DVDライブというこのデザインに注目!
 
ちなみに1曲目は、
SONG☆ライダーという曲です。

 

 

言われると、
仮面ライダーに見えてきません?笑

こんなことを書くとまた
妻からこども扱いをされてしまいますが、
 
だって僕は、
シンガソングライターではなく、
シンガソングライダーなんです!!

(仮面ライダーの映画で実際にシャドームーンというライダーを演じていますので事実なのです)
 
すべてのことが、ありとあらゆる方向から
1つに重なっていくこのDVD LIVE。
 
よかったらこの機会に
あなただけのものを手にしませんか?

まだまだ楽しい仕掛けがあります。
お申し込みを心よりお待ちしています!

詳しくは2つ前の記事「お知らせ」を
お読みくださいね。
 
それではこれから数日、
ペンを持ったアーティストとして、
一枚一枚の作品作りにはげみます!

お届けまでもうしばらくお待ちください。
感謝を込めて。