久しぶりの更新になりました。

今日から新しいドラマの撮影に入ってます!

 

最近、強く思うんですが、

俳優として20数年、

いろいろなことをやってきたとしても、

慣れた、なんてものはないんだなと思ってます。

 

今、三浦綾子さんの「あさっての風」という、

エッセイの本を読んでいるのですが、

このタイトルもグッとくるのですが、

この内容が、ものすごくよくて、

 

その心の奥底までを打たれるような、

文を通して、人間としてどうあるべきかを語りかける、

嘘のない三浦綾子さんのメッセージに、

強く励まされ、身も引き締まります。

 

今ここに語りたいことは、

たくさんたくさんあるのですが、

それはまた別の機会に。

 

今、与えられた1つ1つの場面に、

芝居のシーンに、日常に、すべてのことに、

何事も思いっきり楽しんで、高慢を注意して、

今日も明日も、あさっても、心尽くしてきます!