当時小学校2年生の息子を引き取って以来、

実に7年ぶりに舞台活動を再開します!

 

たくさんの応援の声に支えられて、

毎日、奮闘してます!

 

今までのことをよく知ってくださっている

大先輩たちからの嬉しすぎる言葉、

 

友人、後輩からの

あたたかい言葉に支えられて、

 

いま、今回が初主演舞台となる、

ミュージカル劇です。

「星の王子さま サン=テグジュペリ物語」

の稽古に日々奮闘してます。

 

僕の役は、サン=テグジュペリ本人と、

星の王子さまの本の中の飛行士。

 

たくさんの名言がありますが、

サン=テグジュペリの言葉の中で、

僕が、いま1番好きな言葉。

 

これは、親子にもいえることだと

感じています。

 

愛するとは、

見つめあうことではない。

一緒に同じ方向を見ることだ。

 

サン=テグジュペリ

 

 

すごく深い言葉です。

 

「同じ方向を向いていること」

 

これを忘れず、

仕事も育児も精一杯頑張ります!

 

もちろん息子も、

僕の初主演舞台は観に来ます。

 

当時の彼はまだ小さくて、

僕の舞台を客席から観たことはないので、

今回が彼もはじめてです。

 

客席とステージ。

見る方向は違うけれど、

同じものを見つめていたいと願ってます!

 

 

追伸:

 

我が家の小さなクリスマスツリーが

1つ、華やかになりました。

 

 

1つ、付けただけでキラキラ