「デニムすくんのAI<<ハート>>

明日が最終受付です!

 

現時点で3本のみ制作という

超レアな企画となってます!

 

夏の下北沢マジスパのライブの時に、

オークションを落札しなくても、

 

参加するだけで、

全員に好きな飲み物が

1杯プレゼントされる!

 

というお店の人もビックリした、

落札分のほとんどは、

飲み物プレゼントに消えるという、

 

僕的にはすごい「サプライズ」を

頑張ってみたのですが、

 

ライブを終えてみて、

僕が描きたかった「しあわせ共有」は、

皆さんの心にしっかりと

刺さらなかったのかも...と

自分のナビゲートを反省してました。

 

デニムすくんのイラストも

どうしようと思ったりもしたのですが、

やると口にした以上は約束は守ろう!!と、

時間を作れる今月に発動しました。

 

 

「デニムすくんのAI<<ハート>>

 

AとIの2つのコースを作って、

デニムにオリジナルペイント!

特別な「AI」を、愛を贈りたいのです。

 

この2つの中から選んで、

カスタマイズしてください。

 

A:

ご自身のお好きなデニムを郵送して

デザインをカスタマイズで注文する。

 

I: 

僕が古着屋さんでカッコいいデニムを

探してきてそれにペイントする。

デザインをカスタマイズで注文する。

 

<応募方法>

1 この前の記事を読む
2 AかIのどちらかを選択 

3 メールで申し込む

 

これだけです。

 

お申し込みは、

 

mr.dvdlivebook@gmail.com

 

ご氏名、ご住所、

ご連絡先(返信アドレス)、

お電話番号(もしもの場合)を明記の上、

コース、デザインを選択してお申し込みください。

返信メールを24時間以内に送ります!

 

明日21日(土)18時で

締め切ります!

 

<数量>

 

Aタイプ:数量10本まで

I タイプ: 数量5本まで

 

ずっと使ってもらえる「特別」を<<ハート>>

これはいい!というものだけを、

愛をもって作ります。

 

Gジャン、デニムバックなども可!

 

 

1本でも3本でも、

10本でも「愛」は同じです。

 

心を込めてお届けします!