長友佑都さん、平愛梨ちゃんの披露宴にて。

 

素敵な家族や仲間の愛があって、

人って、素敵になれるんだなって、

改めて感じさせられた一日でした。

 

今日こうして素敵な2人の門出を

お祝い出来たことは幸せでした!

本当にありがとう。

 

愛梨ちゃん、長友さん、

心からおめでとう!!

 

そして、久しぶりに会えた

平祐奈ちゃんとも。

 

祐奈ちゃんにはじめて会ったのは、

すのわがまだ1歳にもならない頃で、

祐奈ちゃんは、小学生になる前

だったような気がする(*^_^*)

 

愛梨お姉ちゃんのように、

素敵な心を持ったまま成長して、

周りへの気遣いも愛にあふれて、

 

とっても素敵な女性になっていた

祐奈ちゃんにも

龍宇一兄は、深く感動しました。

 

 

平家のファミリー愛、絆は、

素敵すぎる〜。

 

たくさんの愛をくれた、

同席テーブルの皆さんも、

本当にありがとう!

 

素敵な時間をありがとう!