$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00049.jpg

明日はいつもより早く起きて用意して、

朝の読み聞かせに行ってきまーす!


やっぱり大きい方がみんな見やすいだろうなと思い、

さっき夜に、

拡大コピーしたものを画用紙に貼付けて、


なつかしの、
紙芝居にしました(笑)



$大浦龍宇一オフィシャルブログ「あいことば」Powered by Ameba-DVC00195.jpg


夜に画用紙に張ったりの作業をしながら、

先生とはこんな感じなのかなぁ

と思いつつ。


今回の一番のお客さまは

もちろん、主之和でございます。


家で、お先に

紙芝居の読み聞かせをやりました(笑)


きたかぜとたいようの

『と』の文字を

赤と青の半分にしたのは、

主之和のアイデアでーす(・∀・)


明日、みんなも喜んでくれるかな?

紙芝居のパパ屋さん
いってきまーす!