今晩は呆け爺です。

今日は自宅に籠り写真フォルダー等の整理をする日と決めていましたが、婆様の「気持ちの良い快晴ですよ!出かけないのですか?」の言葉に心動かされ三角点探索にやってきました。

国土地理院地図に乗っています場所の三角点は今回で3回目のトライですが、どんなに探しても見つかりませんでしたので、ここは封印し、水準点探索に変更してみました。

 

国道187号と県道2号の交わるT字路に地理院地図の通り水準点が設置してあります。

 

持参の剪定鋏で周辺を綺麗に刈り取り、撮影準備に入ります。

 

国道187号と県道2号の交わるT字路の水準点は2等水準点でした。

 

国道187号と県道2号の交わるT字路から細利地区に架かる国道2号線近道の「細利沈下橋」を渡っております。

 

細利沈下橋を錦川河川敷から見ています。対岸は国道187号線になります。

すみません。簡単ですが終わります。

今日も呆け爺ブログに訪問して頂き有難うございます。

ではまた呆け爺でした。