ご無沙汰しております。

また投稿に間が空いてしまいました。


・・・が!


今日はとっても嬉しいニュースがあります!


バングラで、日本にいたころのように

演技やメディアでお仕事しても 

以前のように日本の皆さんに見てもらうのは難しいなあ、、、


と、思っていたのですが



なんと!


現代社会には、YOU CUBE という手がありましたキラキラキラキラキラキラ


調べてみたところ、前回ご報告した携帯電話会社のコマーシャルも

もうアップされていたので、こちらにURLを張っておきます♪


Grameenphone TVC 39TK &79TK Recharge2015

https://www.youtube.com/watch?v=cMLGaBbWkTA

ついでに、更に前にご報告したパイプ会社のCMも見つけたので

こちらも(笑)


Pertex uPVC Pipe TVC

https://www.youtube.com/watch?v=CXhMTvTI0CM



興味がある方は、お手数ですが上記のURLのページをご覧ください!


ずっと、アメブロ内でリンクの貼り方が分からなかった自分ですが(>_<)


・・・今はネットで調べればなんでも親切に、載っているんですねえ。

今日もたまたま、「どんぐりは食べられるのか?」という議題になり

調べたところとても専門的なページが出てきて・・・

何にでも専門家がいるんだねえと感心したところでした。



そんなわけで、わたしも晴れて「リンク」が貼れるようになったよ!

記事作成ページ上のリンクボタンを押せば良かったんだね!!

今までその存在すら知らなかった。。。ごめんよ。。。リンクさん(>_<)



以前バングラで出演したドラマやテレビ番組も

あるかどうか調べてみたいと思います(#^^#)


日本とはまた雰囲気の違う、バングラの映像を

楽しんでいただけたらと思いますキラキラ