自己紹介をする時に

 

良くも悪くも

慎重派の私を

一言で表すのにピッタリ電球

気に入って言い続けていたのが

 

石橋を叩いてぶっ壊す

タイプです

 

ところが

先日、買物に出掛けた時に

すれ違った方が

 

 

と書かれたTシャツを着ていて

 

あれ?何でだろう?

 

結構気に入っていた

フレーズだったのに

 

客観的に文字で見たら

要らないや…

と思えてきました

 

この違和感は

 

ずっと大事にしてきたけど

今の自分に合ってる?

と心が問いかけてきたんです

 

20代の時に買ったお気に入りの服

40代になった私に似合ってる?

 

その価値観

子どもの頃に躾として

親に叩き込まれた考え方だよね

 

今の時代に合ってる?

今の私に合ってる?
 

石橋を叩いてぶっ壊してきた私は

10年前にサヨナラしたはず

 

その自己紹介は

今の私のことではない

 

必要ない価値観は

そろそろ断捨離しましょうか

 

おおともともみ

 

出身: 宮城県仙台市

趣味: 音楽鑑賞

 

 

 

【資 格】

 

●初級発達支援コーチ

 

●カラーサイコアナリスト

(色彩心理診断士)ティーチャー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

 

●米国NLP協会認定プラクティショナー

    マスター

 

●日本臨床ヒプノセラピスト協(JBCH)

    認定ベーシック・ヒプノセラピスト

 

●コミュニケーションカード活用 

    アドバイザー

 

●日本あんこ協会 あんバサダー

    (認定あんこ女子)