2014葛飾納涼花火大会×オーチアス | ソーエネ×オーチアス社長

ソーエネ×オーチアス社長

ソーエネ×オーチアス社長のブログです。


テーマ:
「10… 9… 8… 7… 6… 5… 4… 3… 2… 1… 0!」

 焦らす様な大きなアナウンスの直後、漆黒の空高く大きな花火が目の前で「ドーン!」と心臓に響く大迫力の音と共に舞い上がり、儚く「パラパラ…」と散った。
 みんなのテンションが一気に上がった瞬間だった。



花火大会at東京葛飾区柴又。
 今までの花火イベントでは、前日夜から場所取りをし、スタッフみんな、ほぼいつも通りの服装で行っていたが、今回は約2ヶ月前から有料指定席を取り、浴衣を励行し、実行した。
 あいにく体調を壊し、欠席したスタッフも数名居たが、自由参加で約20名集まった。


 残念ながら数名オフィススーツだったが、残る全員は浴衣やジンベエで、やはり、一体感、清涼感、季節感を感じる事が出来、待ち合わせで合った瞬間から、みんないつもと違う雰囲気で楽しかった。
 花火は8時半で終了したのだが、せっかくなのでと、行けるメンバーだけで途中の駅で下車し居酒屋で食事を。
 居酒屋にて最高に盛り上がったイベントは、残念ながらここでは書けません…㊙

 更に終電間近になり、「終電なんて、関係ないです!せっかくなので!」と言うスタッフ4名と、東京神田のクラブに飲みに行った。

 気づけば27時半。珍しく、眠くて眠くて仕方ない…どうしてだろう…

 そうだ!今朝は、早朝7時の役員会から始まったのだった。(笑)

 その後、女性スタッフはタクシーで送り、残る二名は僕のマンションの部屋で休む事に。

 28時、泥の様に眠り、あっという間に朝7時起床。

 2013卒社員二人の寝相が余りにもかわいく、出勤の準備をする僕に全く気が付かない様なので、ちょいと盗撮、サービスショット。





 本当に、いい思い出になったね。

 次は、BBQだね。



OTIAS社長さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス