何でも屋~紹介~”第64回ええじゃなぃか豊橋まつり【豊橋パレカ】に参加しました♪” | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

どうも!!

 

 

 
★バジバジ★

です!(^^ゞ

 

 

 

お久しぶりの登場ですが・・・・

多忙の為、ブログネタが用意出来ておりません。。。。滝汗

 

 

 

 

なので、本日は先週ありました、

 

 

 

「豊橋パレカ」の紹介を!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピーすけ君がしてくれてますデレデレ


 

いや~、自分も行きたかったのですが・・・・真顔

(もちろんお仕事でした。。。。。。)

 

 

 

最近はゆっくりゲームのお時間が取れず・・・・ガーン

 

 

 

11月には復活出来るよう頑張りますので!キョロキョロ

 

 

 

 

お楽しみに(笑)

 

 

 

それでは!
 |ω・)コソーリ