Cantaloupe | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

皆さん お久しぶりです!カタヤマです!



スタバの記事を更新するのは久しぶりになります



スタバの新メニューがこの間出たので



早速これは紹介せねばと思いましてw



それでは、今回紹介するのは・・・











カンタロープメロン&クリームフラペチーノです!



カンタロープとはヨーロッパ、アメリカ等で栽培されている



赤肉種のマスクメロンの事で、香りが強いのに対し味のほうはあまり無く



日本で一般的に売られているメロンと比べると糖度も低いので



果物ではなく野菜のような扱いをされる事もあるらしいのです





そんなカンタロープですが



フラペチーノで頂くのなら、ちょうど良い加減だと感じましたねw



ほんのりした甘さがなんとも飲みやすくて



クリームと混ぜて飲んでもなお良し



果肉のジューシーな感じも一緒に頂けて満足でした♪



ただ、これもトールサイズでしか販売されていなかったのが残念・・・w





それでは!!(`・ω・´)ゞ


只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓