きんきょーほーこく | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

皆さんお久しぶりです!カタヤマです!




最近モンストがログキャン貰ってそれでおしまいと




いう日々が続いております・・・(´・ω・`)




新米パパの私は育児に追われてなかなかモンストを




じっくりプレイできる時間もないもので




ダンジョン等の攻略は全く進展してないですね・・・w




動きがあったとすれば





キッチンガチャを単発で引いたら

このイケメンコックさんが出たくらいでしょうか

でも全く手を付けてませんがね・・・




当分はガチャの結果を載せていくばかりになると思いますが




ご勘弁を!(>人<;




それでは!!(`・ω・´)ゞ














LINE@始めました! モンスト部のコミュニティ設立♪

ともだち登録募集中です! ↓↓↓↓↓

友だち追加数

只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓