超獣神祭からの~? | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)




モンスト部ぶろぐロゴ



どうもこんにちは!スピリットモンストプレイ中のやまもんです(^∇^)




まずは月末にあった超獣神祭の結果をダウン





1454935745018.png



一番欲しかったガブリエルきました!!!嬉しい!!!





次にこちらダウン





1454935737614.png



新しい獣神化キャラのリン・ツーです!!


噂ではクシナダ零の適正かもとかなんとか…どうなんでしょうね。





そんなクシナダ零登場も2/12金曜日に決まりましたね!!


取りに行かなければ(使命感)







ではでは今回はこの辺で。




LINE@始めました! モンスト部のコミュニティ設立♪


ともだち登録募集中です! ↓↓↓↓↓




友だち追加数






只今効果測定中です♪ 宜しければクリックお願いします! ↓↓↓↓↓