ハンターランク解放!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)


モンハン部記録ロゴ




おはこんばんにちわ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

モンスト部エース瑠璃尾です!!
image

発売からそろそろ、2ケ月が経過しますが、
みなさまどのようなハンターライフをお過ごしでしょうか?


私は、現在このようなステータスになっております!(*^_^*)

image

ハンターランクも72になり、
黒炎王装備一式もレベル10になりました(^_^)v

現在はモンハン部のメンバーと
二つ名装備武器作りに励んでいます(^o^

特に二つ名ナルガは夜な夜なインターネットで
遠くのお友達と狩りをしているので、見かけた際は
一緒に狩りに行って頂けると嬉しいですw

また、一式装備以外作れていないので、
お守りを掘り掘りしつつ、
サポート片手剣を密かに作っておりますw

完成したらブログに載せて行きたいと思いますので
お楽しみに!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでは、おつ狩りさまでした。(^A^)/~~~

LINE@始めました! モンハン部のコミュニティ設立♪
ともだち登録募集中です!
↓↓↓↓↓
友だち追加数

只今効果測定中です♪
宜しければクリックお願いします!
↓↓↓↓↓