モンストぶろぐ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)






モンスト部ぶろぐロゴ









おはこんばんにちわヾ(@°▽°@)ノ

ならわですо(ж>▽<)y ☆







{F85CF000-2A53-4858-9E30-07090C661ECA:01}




ストライクも無事獣神化して一息ついていたら

次の獣神化モンスターが発表されてるじゃないですか!≧(´▽`)≦




スサノオさんは持ってなかったけど

ワールドさんは持ってました!!




と、いうことでさっそく闇の獣神竜に!


{9897E778-4000-494E-A52C-EC77D2B38C15:01}





運極の左慈さんを連れて行ってみたものの。。。。







{2C859CCA-B2AD-4A45-A267-6EEB99A14DD9:01}




おちない。。。




{E9E7F7A8-4947-4812-8C4E-572A2B4521CF:01}





おちない。。。。(。・ε・。)





{8ECD9240-8693-4292-9531-D380BCA129B5:01}



おちない。。。。。・°・(ノД`)・°・





光の獣神竜の時も


そんなに簡単に落ちるものではなかったのを思いだしました(ノ_・。)





5つ集めるのに、いったいどれくらいかかるのか。。。


また獣神化出来たら報告したいとおもいます!!(*^ー^)ノ





それでは!!