凄い虹を見たのに・・・・・・ | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

9月30日 火曜日


オカピーですんもうっ




今日も良いことあるかも!?

先日、豊橋市内で大きな虹を見ましたー!!

子供達が大はしゃぎしているので空を見上げてみるとにこっ

なんと!?

虹が2つHAPPY

思わず写真を撮ろうと思いましたが・・・・・

電池が無く断念うえーん



なかなか見れない


せっかくのシャッターチャンスを逃してしまいましたがびーん



バイきんぐ の 小峠さん風に言うと


『せっかくのシャッターチャンスなのに写真がとれないなんて!!

なんて日だ!!』


そう嘆きたくなる思いですが


翌々、考えたら虹に近いものがオータにも!?


コチラ↓



『頭があんなにカラフルで虹色なんて、なんて奴だ!!』


今日もオータで弾けちゃいましょうおんぷ


WOW!!WOW!!WOW!!WOW!!WOW!!WOW!!WOW!!



それではオータでお待ちしておりますGo