非公開ショット撮影しました | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

9月28日 日曜日


オカピーですにこっ



昨日はとても楽しかったですードキドキ



宮内こずえさんは優しくて、笑顔が素敵で

癒やされましたHAPPY



そんな『宮内こずえ』の非公開ショットを撮影しましたーにこっ



こちら↓





羨ましいぞ!! つのっち君




あの!!押忍!サラリーマン小原 

が被っていた帽子も

被ってもらえました笑


押忍!サラリーマン小原をご存知でない方は

コチラ↓ブログをチェックんもうっ


http://ameblo.jp/ohtatoyokawa/entry-11917354976.html


宮内こずえさんが被ると小原っちとは違いますねドキドキ




ノリがいい くにぼ~んさんきらんっ


マイクがとても上手で感動でしたにこっ

盛り上げてもらえて助かりましたーんもうっ






麻雀している姿も素敵ですが

スロットをしている姿も素敵ですドキドキ


また来てくださーいヨッ



そして今日はポイント交換会



poinnto


今日も楽しさいっぱいでお届けしまーすんもうっ


是非、オータ豊川店へGo