伊藤真一さん来店!! | スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店 オータ豊川のブログ

スロット専門店のスタッフブログです♪
スタッフのプライベートが垣間見える!?
かも知れないブログです(笑)

9月13日 土曜日


オカピーですにこっ


皆さんお待たせしました!!


本日、ライターの伊藤真一さんが来店にこ~



押忍!サラリーマン番長について

徹底討論!


サラリーマン番長の秘密を暴いてくれるそうですーHAPPY



さすが!!


ライターさん情報収集が早いようですねんもうっ




ちなみに!!


当店の坂元先生も負けてないですよーバイバイ


坂元先生


坂元先生の押忍!サラリーマン番長


実践状況はきらんっ



初打ちで8000枚獲得ヨッ


次の日にコンビニで買ったお菓子を持って

お店に来ていましたドキドキ


う、羨ましすぎるうえーん


回胴王決定戦では予選敗退だったのに・・・・


実践になると強いんですよねんもうっ



それでは本日もオータ豊川店で

お待ちしてまーすよ