メッセンジャーBAG、、、半額!? | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

メッセンジャーBAG、、、半額!?


俺がずっと愛用してたblutenblattのメッセンジャーバッグ。

$鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

ヌメ革のバッグで、男っぽい面が気に入ってるバッグ。

植物の渋にも含まれる成分のタンニンで牛の原皮を鞣し、型押しなどの表面加工をほとんど施さずに仕上げた革で、

ナチュラルで上質感の高い風合、牛の傷やシワ・血管や毛穴の痕などの自然な表情、素朴な革の匂い、温かな手触りを持つ、最も革らしい革。

特徴としては、

①傷はつきやすいが、丈夫で長持ちする
②使っているうちに色が深くなってくる
③使っているうちにつやがでてくる
④ナチュラルだからトラ、血スジ、シワ、傷痕がある
⑤型くずれはクッタリとしてくる革の味わい

と、まさに革の醍醐味を味わえる革。

水に弱いのは革全般そうなのですが、ヌメ革は濡れたところがシミになるんだけど、使って行くうちにまわりのカラーが濃くなって、自然に見えてくるから実は大丈夫。


夏のシンプルスタイルにはもちろん、
冬のアウターとの相性も抜群。

15インチのPCもすっぽり入るBIGな容量もGOOD。


さて、なんで今更これを紹介するかと言いますと、、、

メーカーに在庫が奇跡的に有り、
さらに、半額で販売できる事になったから、、、、


半額!?

ビックリして下さいね。w


定価が¥39,900のところ



¥19,950!!!


お買い逃し無く。


↓ アイテムページ ↓
http://territory.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=635168&csid=0