話題のG.O.E!!!! | 鶴巻桜太朗オフィシャルブログ by Ameba

話題のG.O.E!!!!

どうも~ドキドキ





本日2目の更新





見てくれてる方あざーーっす








実は実はアップアップ






Territoryに今話題のTシャツが入荷してきたんでみんなに紹介しようと思いまして









はいドン!!!




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00072.jpg








G.O.E Tシャツニコニコアップアップアップアップ






いろいろな媒体への露出に加え、7/23売りの雑誌「明星」で俺の大好きな木村拓哉さんも着用など、話題急上昇中の新鋭ブランドである『M』のディレクター森 亮一氏とGOOD OR EVILのヒロムくんのコラボアイテムなんですニコニコ!!





今回はまさに「G.O.E」ってわかりやすさと力強さを併せ持つ感覚をT-shirtsというベーシックなアイテムに落とし込みました。



シンプルなアイテムなんだけど、古着に見えるような加工がしてあってどんなファッションにも馴染んじゃいます得意げひらめき電球




デザインは大文字のG.O.Eと小文字g.o.eの2パターン。



カラーは、WHT、BLK、PNK、BLUの4色展開。




実はこのTシャツ、







XSサイズってゆーレディースサイズも存在してて女の子も着れちゃいますドキドキ




しかもしかもアップ



men's eggのモデルはもちろんたくさんの雑誌モデルや著名人も愛用してるとゆー事実ドキドキ





ヒロムくんのblogから見れちゃうから見てみて~キラキラ

アメブロの検索のとこで「植竹拓」って入れれば見れちゃいますドキドキ





ちなみにそこで俺が着てるのは小文字WHTのLひらめき電球






んで今回の入荷では大文字SAXのMをGET


こちら
鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DVC00071.jpg





かなり使いやすそうドキドキ







明日はこれ着てTerritory出勤だわ得意げ音符









Territory店長の潤くんは大文字WHTのMを着用キラキラ






記念に(笑




鶴巻桜太朗オフィシャルブログ「Just Do It ~おーたの夢追いブログ~」by Ameba-DSCF9057_ed.jpg







ちょい半袖は新潟では時期外れかもだけど、

昼間はまだまだ着れるし夜はパーカーとかに挿してくれたら可愛いと思われますドキドキ




レイヤードで男っぽく着こなすのもいいかも得意げひらめき電球アップ







みんなでお揃いで着よう長音記号2






ノリでTerritoryにGETしに集合してください~ドキドキ



んで着替えて帰ってもらいます(笑


数に限りがあるんでお早めにニコニコ注意









とゆーことでばいばい~






また明日ね音符