2023年・令和5年も 終わろうとしています。  夜の街

 
 
9月に 「類天疱瘡」 に かかって  バイキンくん
 
2週間に 一度 皮膚科に 通う日々。  病院
 
毎回 3時間ほど 拘束されるし
 
治療費も 無駄な出費になるわけで
 
それを 思うと かなりの “痛手” だね。 泣
 
 
 
 
それでも 今 思えば、 この状態で  目
 
どうなるかと かなり 心配したけれども
 
それほどの “大病” では なかったんで
 
不幸中の幸いって とこかな。  あし
 
 
 
 
「楽天ポイント」 を 貯めて
 
安いプランの 温泉旅行に
 
ぼつぼつ 行けたのは 楽しかったな。 車
 
 
 
まだまだ 皮膚科には 通わなくっちゃいけないし
 
痕は かなり 残りそうな雰囲気だケドさ。 ドクロ
 
 
 
 
「痛み止めを飲んでも
 
消えない胸のズキズキが
 
些細な誰かの優しさで
 
ちょっと和らいだりするんだよな
 
ケセラセラ
 
今日も言い聞かせる
 
不幸の矢が抜けない日でも All right All night
 
止まらないで居よう。」
 
 
 
 
皆さん、 良いお年をお迎えください -。  おじぎ