菊池雄星くん。 | あきごろう王国 

あきごろう王国 

~おおたあきとゆかいなわんこ達~

太田あきオフィシャルブログ 「わんっ!だふぉ~」powered by アメブロ

10月も半ば・・・

いろいろ進路を決める時期ですね。

私の弟は、教員試験全滅泣

卒業したらどーするんだろ。。。


そうそう、昨日は、偶然、菊池雄星くんを駅で見かけ

心の中で、

「メジャー&国内どっちに決めてもがんばれー」

と勝手に声援^^;

今、この時間は、ジャイアンツと面談中のはず。。

岩手からスターが誕生するのは嬉しいです♪♪

そして、わたしは、のんびりとお仕事しております。

私のお仕事に大事なものは、

手帳です☆

10月に入り新しい手帳を買いました^^

今、使っているのは、大人な感じだったので

今回は、かわいい感じの手帳にしました。

これで、来年もがんばるっしょ

んでばっ!



太田あきオフィシャルブログ 「おたあきとはなぺちゃわんこ☆でぶにゃんこ」-ランキング ←ポチっと応援お願いしますペコ