昨夜遅くに高知、愛媛、方面での大きな地震がありました。
被害に遭われたみなさまには心からお見舞い申し上げます。
日本各地で大きな地震が多々あり、地震が来るたびに、胸が締め付けられる思いになります。今後の余震にも充分にお気をつけください!!

今日は歌ってみた動画の撮影をしてきました♪月に一度のこの日が、とても楽しみでもあり、チャレンジの日でもあるので、もちろん毎回ドキドキですが、レコーディング環境で歌わせていただける事に感謝の気持ちで心をこめて歌わせていただいています。今回も幅広い世代の方に愛されている素敵な作品、バラエティ豊かな選曲になりましたのでアップされたらぜひ聴いてください!!

でも録り終えた歌たちが、まだ頭にぐるぐる流れているんですよね。。
もう終わったからいいのよ!といっても
ぐるぐるリピートされるので合唱の練習に切り替えたいと思います。

撮影


昨夜遅くに高知、愛媛、方面での大きな地震がありました。
被害に遭われたみなさまには心からお見舞い申し上げます。
日本各地で大きな地震が多々あり、地震が来るたびに、胸が締め付けられる思いになります。今後の余震にも充分にお気をつけください!!

今日は歌ってみた動画の撮影をしてきました♪月に一度のこの日が、とても楽しみでもあり、チャレンジの日でもあるので、もちろん毎回ドキドキですが、レコーディング環境で歌わせていただける事に感謝の気持ちで心をこめて歌わせていただいています。今回も幅広い世代の方に愛されている素敵な作品、バラエティ豊かな選曲になりましたのでアップされたらぜひ聴いてください!!

でも録り終えた歌たちが、まだ頭にぐるぐる流れているんですよね。。
もう終わったからいいのよ!といっても
ぐるぐるリピートされるので合唱の練習に切り替えたいと思います。




ひかる