多治見市 シェ・ブラウゼでパート友達と女子会をしてきました。
シェ・ブラウゼは、13歳以下は入れない高級店でランチも高額、気軽に行く事ができないお店なのですが、
平日限定の女子会プランというものがあり、それがとってもお得で驚きなのです。
イメージ 1

女子会プラン 税込2700円 (要予約)
・乾杯ドリンク
 (ノンアルを選ぶとバラのソーダーになります。バラの花びらも浮かんでいて素敵です。写真参照)
・お店名物のグレープフルーツの釜焼き&スペシャル前菜
・ヘルシーポタージュ(この日は蕪とジンジャーのスープ)
・パン2種
・メインディッシュ(写真は魚ですが、肉を選ぶこともできます)
・デザート
・食後のドリンク(写真はコーヒー、紅茶やハーブティーを選ぶこともできます)

8名以上だとデザートがバージョンUPします。
オーナーいわく、地元の女性達に還元しようと実施しているサービスコースなのだそうで、
いつ終了するかわからないそうです。
ちなみに今年分の予約は、もう終了したそうです。

シェ・ブラウゼの場所は多治見市小名田町にある不動の滝の手前です。
昔「ととや」の蕎麦屋さんがあったところです。
田中麗奈さんと吉田栄作さんが出演のNHKドラマ10「愛おしくて」のロケ地にもなったお店です。
2016年1月12日(火)夜10時から毎週火曜日に放送され全8話のドラマでした。
シェ・ブラウゼは、秋吉久美子さん、水橋研二さん、平田満さんが会食していたお店です。
NHKドラマ「愛おしくて」のロケ地詳細→ http://blogs.yahoo.co.jp/ohtakemama/48548383.html

● シェブラウゼ ●
多治見市小名田町小滝5-6
ランチ11:30~13:00(L.O)
ディナー17:30~20:00(L.O)
定休日 火曜日、第2水曜日

by 大竹ママ http://ohtakemama.com/