2015.12.11(金)の中日新聞 朝刊の東濃版に我が家のイルミが掲載されました。
公共施設代表で多治見市の市の倉公民館、個人宅代表で大竹ママの家のイルミが紹介されました。

我が家のイルミは、過去5年ぐらいは、殆ど変わることなく、同じようなデザインで続けています。

イルミ点灯時間や、おすすめ曜日などの詳細は↓こちらの記事に掲載しています。
イメージ 1

(画像は中日新聞2015.12.11朝刊の東濃版 ※この記事・写真は中日新聞の許諾を得て転載しています)

中日新聞はコンビニで130円で買えるので、記念に3冊買いました !(^^)!
水曜日に写真撮影に来られて、金曜日に掲載されたので、早くてビックリでした。
タイムリーなネタなので今回は掲載が早かったようです。

前回のブログ記事には「ひとまず完成」と書きましたが、
実は今日、新しく届いたイルミを玄関の上に追加しました。
星の形をした、のれん状のイルミです。今年の追加はこれで終わりです。
なので今から見に来る方は、追加されたイルミも見れますよ。

ちなみに、2015.12.1の中日新聞東濃版(朝刊)にも大竹ママが掲載されたんです♪
そちらでは、私のホームページの仕事内容が紹介されました。
詳細はこちら↓