人生2度目のアー写と寿司ランチ〜 | ☆えーじ☆の徒然Blog

☆えーじ☆の徒然Blog

コミュニティFMのパーソナリティが
「書きたいときに書きたいことを書いて」いきます。

「発するFM」で毎週金曜17時から(2023/8/4より生放送)と
毎週日曜22時から、そして「FMかほく」で毎週月曜正午から番組担当中(再放送は、毎週月曜19:30からと毎週日曜19時から)。

先週、人生初のアー写を

撮ったら、2回目は何と今日!

最近知り合った方に、


故郷金沢でもアー写撮ったら⁈


と言われて、いずれの

オフィシャルサイトを作る時に

故郷で撮った写真も

入れたいな!と思いたち、

知り合いの知り合いのカメラマン(笑)

である、keiさんにいろいろ

撮っていただきました〜。

こちらも出来上がったら

公開しますねー。


そして金沢は観光客の方が

相当来ていて、お目当ての

お寿司屋さんが皆大行列!


ならばと実家近くのお店まで

行けば、行列もないだろうと思って

時間もピークをずらしていったつもりが

とても混んでた!

30分待ってやっと入って

これだけいただきました〜。


ホタルイカ沖漬けに

白えび、ノドクロ、

梅貝、がすえび


カニ身にカニ味噌

カニ身

カニイクラ



マグロ赤身にネギトロに中トロ


この卵焼きの中にもご飯が入ってます。


お店の名前は…



そして実家に荷物を置いて、

今日二つ目のイベントへ〜


p.s

keiさんとはツーショット!



keiさんはメディア系のお仕事をされながら

カメラマンとしてもご活躍!

最近の私はマルチでご活躍の方が

大好きであり、リスペクトしてます!

金沢の皆さん!お仕事のご依頼は

こちらまで〜


https://instagram.com/keiphoto.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=