さっちゃんのスロット実践ブログ~なんかネタかぶってごめんね編~ | オータ狭山スロット館ガールズブログ

オータ狭山スロット館ガールズブログ

日々の日常をUPしていきます☆

12月1日 担当:さっちゃんびっくりびっくり

 

正直に言おう

撮れ高がありません

ネタだってありません

 

いい絵が撮れない

結構打ちに行ってるのに

パチスロばっかりやるからネタが尽きるんですがねチーン

 

今回いつもの絆2と初打ちまどか叛逆です

 

だって絆2は25万G以上回してるのにいまだにフリーズが引けない

 

悲しいガーンガーン

悲しいえーんえーん

フリーズ引きたい…えーんえーんえーん

うわーんショボーンショボーン

 

スロット店員として言っていいのかって感じなのですが、このグラフを見て下さいグラサン

 

いつかの絆2のグラフ。この下がり方からこの上がり具合凄くない??????

ちなみに下がりきった所から打ってます。

確実に6じゃないんです。偶数設定なのは確実だったので、

ほぼ確でこいつは設定4でしたドクロドクロドクロ

まあ、勝ち逃げしようと思い、このグラフの状態で帰りましたドクロドクロ

 

んで、その日の最終的なグラフがこちら

やめてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

6じゃないけどいい挙動の台って辞め時難しいですよね

 

次に初うちのまどか叛逆ですが

花火柄…!?!?!?

からの

あれ通常100枚スタートなのになんか知らんがこんなに乗った

からの

なんか、なんか、知らんが乗った

結果はこちら

初打ちでしたので、勉強もせず打ちました

ちなみに

5スロな

 

初めてだしお金そんなに使いたくなくて、初めて5スロ打ちました

20スロでよかったかもしれん笑

 

以上、おでんが食べたいさっちゃんでした