ゴルフ長崎パークカントリークラブ に行ってきました

image

いいお天気だったけど、ちょっと風が強かったです風

あ・・・、さっそく言い訳?

 

GWで混んで、どうせ待ち待ちになるので

○レギュラーティから・・・イシシ

image

練習?

4日前と2日前に少し・・・ね苦笑

 

ゴルフ3ティショットは、驚くほど良かったんですけどね

アプローチがチョロチョロで・・・苦笑

 

7 スタート涙

でも、ラッキー7ですからね↑

 

・・・って、気分を上げたハズなのに

次のティショットは、チョロクルクル

で、再び7・・・ロングですけどねほろり

 

パターの調子も悪く・・・いや、実力ね↓

ファーストパットが寄らず、3パットを5回も・・・えー

 

前半のスコアカード見ると

67 と・・・ 最後に12爆弾 

OBやらかしました がーん

 

 

お昼は、またまた牡蠣フライ~好

image

なぜか、食べたくなるハート”2

 

 

後半も、OBスタートだったんですけど

アイアンは調子よくなってきて

ショートでは、一応ボギーが取れましたほっ

 

ただ、アプローチはダメなままがーん

実践してないと、自信をもって打てないのね

 

相変わらずパットも入らず

「たかが1打、されど1打

100 と 99 は違うよね~困」なんて話をしながら

回っていました

 

スコアをアプリ入力している若者が

「残り4ホール、4打で上がったら100 だよ 静怒」・・って

 

おいおい、すべてホールインワンかよダッシュ

 

確かに、始まる前に

「目標は100切り!」とは言いましたけど

前半終えた時点で、100切りは諦めているさダッシュ

 

そして、そのホールで100超えました苦笑

 

その後も、いちいち報告してくれましてね

「最後のホール、パーだったら117!」と言われ

♪いいな、いいな~、パーだったらいいな~♪

なんて歌いながら、頑張ってみたんですけどね

 

惜しくもボギーsei

 

 

前半(OUT)64 後半(IN)54  TOTAL 118

 

いいな(117)ではなく

まっ、いいや(118)ダッシュなラウンドとなりました苦笑