前回に引き続き没ネタですϵ( 'Θ' )϶


 投手ではスタミナの都合上活躍が難しいと感じ、今度は最弱野手でのサクセスストーリーに挑戦!

 ということでまずは不器用貧乏野手を作成。

 今回はしっかりとオール1、全赤特持ちが完成!今回は投手以外の全ポジション守れます。


 そしてここから育成開始!顔データを茂野にしたので所属は横浜に(^^)そして1番打者としてフルイニング設定です。

 前回の反省を活かし基礎能力では無く青特を重点的に覚えさせて行ったのですが…毎シーズン怪我しまくりでまともに規定到達するのも難しいという現実(°_°)

 これでも多分能力的に最高値。

 晩年に対左専門に絞ることでキャリアハイを叩き出すもやはり怪我に苦しむことになり。

 最終年はシーズンの半分以上を怪我のため離脱する形になりました。

 結果的に規定打席到達は2年だけ、目標にしていた2000本安打どころか1000本にすら届かず。一方で1000三振は到達(笑)

 こちらもまともな成績を残すことなく引退する形になってしまいました…ということでダイジェスト終わり!


 今回は私の育成が下手なのか土台無理な話なのか、投手も野手もまともに成長せず終わってしまいました(*゚▽゚*)

 それはともかく育成系において怪我しにくさGと回復Gは取るべきじゃない気がしますね。ではでは〜